« 大学数削減 | Main | 認知症? »
米国が公開したイランのタンカーへの攻撃の動画だが、タンカーは空荷のように見える。 理由はタンカーが高く浮いているからだ。
米国が空荷のタンカーを選んで攻撃したのか、米国の攻撃用にイランが用意したのか? 両国が馴れ合いでやっているのではないとは思うが。
Recent Comments