« 対米投資は誰がするのか? | Main | 大手メディアはまた間違うのか?、 »
奥能登震災の倒壊家屋がまだ多数片付けられずにいる。 既に一年半が経過しているのにこの状態とは国の恥だと私は思うのだが皆さんはいかが?
Recent Comments